棚卸・システムメンテナンスによる休業のお知らせ



■棚卸・システムメンテナンスによる休業のお知らせ■


いつものレンオンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当店では、下記の日程にて棚卸・システムメンテナンスによる休業をさせていただきます。

年末年始休業日
1/30~1/31は出荷業務・お問合せ窓口共に休業となります。
この期間にいただいたご注文、お問合せは2/1(木)以降順次確認・対応致します。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い致します。

オンラインストアに関するお問合せは、実店舗では受け付けておりません。 下記お問合せ先へお願い致します。

お問合せ先:info2@corazon.jp
※ご注文後のお問合せは注文番号をご記入下さい。

出荷後の配送状況につきましては、出荷後にお届けします発送のお知らせメール内 「追跡お問合せ番号」よりご確認頂けます。
出荷後の配送に関するお問合せは、直接配送業者へお問合せ下さいませ。


のレンオンラインストア

関連記事

  • 2023年 夏季休業のご案内

    いつも のレンオンラインストアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、8/11(金)~8/16(水)は下記の通りとさせて頂きます。 オンラインストアでのご注文・メールでのお問い合わせは随時受け付けてお...

  • ギフトを贈られるお客様へ

    いつものレン オンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。下記、父の日等でギフトを贈られるお客様への注意事項を記させていただきますので、ご一読いただきますようお願いいたします。 ラッピングの注意事項 父の日期間の配送...

  • GWの営業及び配送についてのご案内

    いつものレン オンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。当店では、GW中の営業につきまして、下記の通りとさせていただきます。お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきます様よろしくお願いいたしま...