棚卸・システムメンテナンスによる休業のお知らせ
■棚卸・システムメンテナンスによる休業のお知らせ■
いつものレンオンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当店では、下記の日程にて棚卸・システムメンテナンスによる休業をさせていただきます。
1/30~1/31は出荷業務・お問合せ窓口共に休業となります。
この期間にいただいたご注文、お問合せは2/1(木)以降順次確認・対応致します。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い致します。
オンラインストアに関するお問合せは、実店舗では受け付けておりません。 下記お問合せ先へお願い致します。
お問合せ先:info2@corazon.jp
※ご注文後のお問合せは注文番号をご記入下さい。
出荷後の配送状況につきましては、出荷後にお届けします発送のお知らせメール内 「追跡お問合せ番号」よりご確認頂けます。
出荷後の配送に関するお問合せは、直接配送業者へお問合せ下さいませ。
のレンオンラインストア