年末年始の営業と配送について
いつも のレンオンラインストア を
ご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、
2024/12/25(水)~2025/01/06(月)は
下記の通りとさせて頂きます。
オンラインストアでのご注文・メールでのお問い合わせは随時受け付けておりますが、受注対応ならびにお問い合わせの回答は翌営業日より順次させて頂きます。混雑の状況によっては、お問い合わせの回答に、2営業日程頂く場合がございます。
すべてのお客様へ
- 出荷日はご指定いただけません。ご了承くださいませ。
- お届け日指定をされたものは、指定日に合わせて出荷日調整し指定日明記の上出荷いたします。
お届け日指定をされない方が早くお届けとなる場合がございます。 - 年末年始期間のご注文は、ご指定いただける日は通常より先のお日にちからとなります。
12/27正午以降の休業期間中ご注文分:混雑状況によりますが、1/6以降に順次出荷いたします。
- ご注文に不備がございますと、最短での出荷を見合わせる場合がございます。
特にお届け指定日がある場合は、お日にちに余裕を持ってご注文ください。 - お届け指定日選択肢にご希望の日がない場合は、コメント欄にご入力頂きましても対応致しかねますのでご注意ください。
お年賀をご注文のお客様へ
- 12月以降のご注文は配送が大変混雑いたしますので、お届けまでにお日にちを要することがございます。当店商品は、大阪からの出荷となり、特に北海道・東北・九州・沖縄・その他離島地域へはお日にちを要しますことから、お早めにご注文をお願いいたします。
出荷後の配送状況について
- 出荷後に「発送のお知らせ」メールを配信致します。
メール内に配送追跡番号を記載しております。配送状況は追跡番号よりご確認下さい。
なお、出荷後の配送状況詳細は、既にお荷物を配送業者へ引き渡している事から当店ではお調べ出来ません。 - 「届かない」「配送日時変更したい」等の配送に関するお問い合わせは、全て直接配送業者へお問い合わせください。
- 不在票が投函された際は、速やかに再配達の予約をお願いいたします。配送業者の保管期限を過ぎますと予告なく差し戻される場合がございます。差し戻しされた場合は当店出荷からかかりました往復送料実費を申し受けます。
- なお、年末年始は配送業者内でも物量が急増するため、指定日・指定時間帯通りにお届け出来ない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
お問合せについて
オンラインストアについてのお問合せは、実店舗では対応しておりません。
お手数ではございますが、メールにてオンラインストア窓口へお願いいたします。
お問合せメールアドレス:info2@corazon.jp
※ご注文後の場合、受注番号・ご注文者様名を添えてお問合せ下さいませ。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げますとともに、引き続きのご愛顧を何卒よろしくお願いいたします。
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