2023年-2024年 年末年始期間の営業及び出荷についてのご案内
いつも のレンオンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。 当店では、年末年始期間中の営業につきまして、下記の通りとさせていただきます。 お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますよう よろしくお願いいたします。
<クリスマス前後のお届けについて>
12月24日(日)前後は全国的に配送が大変混雑し、間に合うよう出荷をしても 着日・時間指定通りの配達とならない場合がございます。 なお、ご注文状況によって、着日指定やあす楽の制限をさせていただく場合がございます。 ご入用日が決まっているご注文はお早目のご注文ならびに少し早めの着日・時間指定をお勧めいたします。
<年内のご注文商品の出荷について>
年内最終出荷日:2023年12月28日(木)
※当日正午までにご入金が確認出来ているご注文までとなります。 年内発送ご希望の場合、出来るだけ12月24日(日)までのご注文をお勧めいたします。
<年末年始休業期間>
■出荷業務について
2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木)
ただし、1月4日(木)は出荷数調整により一部のご注文を出荷する場合がございます。
※12月28日(木)正午~1月4日(木)までの期間は、ご注文後の変更、キャンセル等はご対応出来かねます。ご連絡頂きましても反映されず出荷となる場合がございます。 予めご了承下さいませ。
※出荷日はお選びいただけません。着日指定やご注文内容をもとに出荷システムにて自動決定されます。
■お問い合わせ窓口について
2023年12月29日(金)~2023年1月8日(月・祝)
休業期間中もメールでのお問合せを受け付けておりますが、当店からの回答は2024年1月9日(火)以降となります。予めご了承お願い申し上げます。
オンラインストアに関するお問合せは、実店舗では受け付けておりません。 下記お問合せ先へお願い致します。
お問合せ先:info2@corazon.jp
※ご注文後のお問合せは注文番号をご記入下さい。
出荷後の配送状況につきましては、出荷後にお届けします発送のお知らせメール内 「追跡お問合せ番号」よりご確認頂けます。 出荷後の配送に関するお問合せは、直接配送業者へお問合せ下さいませ。
来年も引き続きご愛顧いただけますよう、何卒宜しくお願い致します。
のレンオンラインストア
<クリスマス前後のお届けについて>
12月24日(日)前後は全国的に配送が大変混雑し、間に合うよう出荷をしても 着日・時間指定通りの配達とならない場合がございます。 なお、ご注文状況によって、着日指定やあす楽の制限をさせていただく場合がございます。 ご入用日が決まっているご注文はお早目のご注文ならびに少し早めの着日・時間指定をお勧めいたします。
<年内のご注文商品の出荷について>
年内最終出荷日:2023年12月28日(木)
※当日正午までにご入金が確認出来ているご注文までとなります。 年内発送ご希望の場合、出来るだけ12月24日(日)までのご注文をお勧めいたします。
<年末年始休業期間>
■出荷業務について
2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木)
ただし、1月4日(木)は出荷数調整により一部のご注文を出荷する場合がございます。
※12月28日(木)正午~1月4日(木)までの期間は、ご注文後の変更、キャンセル等はご対応出来かねます。ご連絡頂きましても反映されず出荷となる場合がございます。 予めご了承下さいませ。
※出荷日はお選びいただけません。着日指定やご注文内容をもとに出荷システムにて自動決定されます。
■お問い合わせ窓口について
2023年12月29日(金)~2023年1月8日(月・祝)
休業期間中もメールでのお問合せを受け付けておりますが、当店からの回答は2024年1月9日(火)以降となります。予めご了承お願い申し上げます。
オンラインストアに関するお問合せは、実店舗では受け付けておりません。 下記お問合せ先へお願い致します。
お問合せ先:info2@corazon.jp
※ご注文後のお問合せは注文番号をご記入下さい。
出荷後の配送状況につきましては、出荷後にお届けします発送のお知らせメール内 「追跡お問合せ番号」よりご確認頂けます。 出荷後の配送に関するお問合せは、直接配送業者へお問合せ下さいませ。
来年も引き続きご愛顧いただけますよう、何卒宜しくお願い致します。
のレンオンラインストア