GWの営業及び配送についてのご案内
いつものレン オンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当店では、GW中の営業につきまして、下記の通りとさせていただきます。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきます様よろしくお願いいたします。
GW・母の日の配送について
- 休業日は、お問い合せや受注対応・出荷業務はしておりません。
オンラインストアでのご注文・メールでのお問い合せは随時受け付けておりますが、受注対応ならびにお問い合せの回答は翌営業日より順次させて頂きます。
混雑状況によっては、お問い合せの回答に2営業日程頂く場合がございます。
すべてのお客様へ
- 母の日当日(5/12)のお届け指定をご希望の場合は5/1(水)正午までのご注文分の対応とさせていただきます。
- お届け指定日の選択肢にご希望の日がない場合は、お問い合せをいただきましても対応致しかねます。
- 5/1(水)正午以降〜5/7(火)のご注文につきましては、「着日指定なし」のご注文に限り5/10(金)までに出荷いたします。早ければご注文の翌日のお届けとなる可能性がございますので、予めご了承くださいませ。
※5/8(水)以降のご注文は、混雑状況により5/13(月)以降の出荷となる場合がございます。 - 当店商品は、特に北海道・東北・九州・沖縄・その他離島地域へはお日にちを要しますことから、お早めにご注文をお願いいたします。
- 前払い決済はお支払い確認が出来てからの出荷準備となる為、お届け日のご希望にそえない場合がございます。
- ご注文商品の当店出荷日はご注文状況・お届け指定日・お届け先エリアを鑑みて調整致しますので当店へお任せ下さい。
- GW・母の日前後は全国的に配送業者の取扱い荷物量が急増し、ご希望頂いた着日・時間指定通りにお届けが出来ない場合がございます。
特に母の日当日のお届けは、配送エリアの混雑状況によってご希望通りのお届けとならない場合がございますので、ご了承くださいませ。
出荷後の配送状況について
出荷後に「発送のお知らせ」メールを配信致します。メール内に配送追跡番号を記載しております。配送状況は追跡番号よりご確認下さい。
なお、出荷後の配送状況詳細は、既にお荷物を配送業者へ引き渡している事から当店ではお調べ出来ません。
「届かない」「配送日時変更したい」等の配送に関するお問い合せは、全て直接配送業者の管轄営業所へお願いいたします。
お問い合せについて
[お問い合せ窓口について]
下記期間はお問い合せ窓口を休業させていただきます。
2024年4月27日(土)~4月29日(月・祝)
5月3日(金・祝)〜5月7日(火)
休業期間中もメールでのお問い合せを受け付けておりますが、当店からの回答は2024年4月30日(火)〜5月2日(木)、5月8日(水)以降となります。
予めご了承お願い申し上げます。
オンラインストアに関するお問い合せは、実店舗では受け付けておりません。お手数ではございますが、メールにてオンラインストア窓口へお願い致します。
お問い合せメールアドレス:
info2@corazon.jp※ ご注文後の場合、受注番号を
添えてお問い合せ下さいませ。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますよう何卒よろしくお願いいたします。
のレン オンラインストア