2024年 夏季休業のお知らせ

いつも のレンオンラインストアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、8/10(土)~8/18(日)は下記の通りとさせて頂きます。


夏季休業日

オンラインストアでのご注文・メールでのお問い合わせは随時受け付けておりますが、受注対応ならびにお問い合わせの回答は翌営業日より順次させて頂きます。混雑状況によっては、お問い合わせの回答に2営業日程頂く場合がございます。


<すべてのお客様へ>
夏期休業前の出荷:8/9(金)正午までのご注文分となります。
・ご注文に不備がございますと、最短での出荷を見合わせる場合がございます。特にお届け指定日がある場合は、お日にちに余裕を持ってご注文ください。
・お届け指定日選択肢にご希望の日がない場合は、コメント欄にご入力頂きましても対応いたしかねますのでご注意ください。


<お中元ギフトをご注文のお客様へ>
・お盆期間中は配送が大変混雑いたします。当店商品は大阪からの出荷となり、特に北海道・東北・九州・沖縄・その他離島地域へはお日にちを要しますことから、お早めにご注文をお願いいたします。
・前払い決済はお支払い確認が出来てからの出荷準備となる為、お届け日のご希望にそえない場合がございます。


<出荷後の配送状況について>
・出荷後に「発送のお知らせ」メールを配信致します。メール内に配送追跡番号を記載しております。配送状況は追跡番号よりご確認下さい。なお、出荷後の配送状況詳細は、既にお荷物を配送業者へ引き渡している事から当店ではお調べ出来ません。
・「届かない」「配送日時変更したい」等の配送に関するお問い合わせは、全て直接配送業者の管轄営業所へお願いいたします。
・不在票が投函された際は、速やかに再配達の予約をお願いいたします。配送業者の保管期限を過ぎますと、予告なく差し戻される場合がございます。差し戻しされた場合は当店出荷からかかりました往復送料実費を申し受けます。
・お盆期間は配送業者内でも物量が急増するため、指定日・指定時間帯通りにお届け出来ない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。


<お問合せについて>
オンラインストアについてのお問合せは、実店舗では対応しておりません。
お手数ではございますが、メールにてオンラインストア窓口へお願いいたします。

お問合せメールアドレス:info2@corazon.jp
※ご注文後の場合、受注番号・ご注文者様名を添えてお問合せ下さいませ。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますよう何卒よろしくお願いいたします。


のレンオンラインストア