GW期間中の営業及び
配送についてのご案内
いつものレン オンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当店では、GW中の営業につきまして、下記の通りとさせていただきます。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきます様よろしくお願いいたします。
GWの配送について

- 5/2(金)正午以降〜5/8(木)までのご注文は、5/9(金)までの営業日に順次出荷いたします。
- GW営業期間は、ご注文が集中するため、出荷までにお日にちを要する場合がございます。
- 休業日は、商品の出荷業務・お問合せ対応等すべての業務を休止させていただきます。
- 連休前後はご注文の集中や運送会社の混雑により、配送に遅れが生じることが予想されます。状況によっては、お届け希望日時に間に合わない可能性もございますこと、お含みおきいただきますようお願いいたします。
オンラインストアでのご注文・メールでのお問い合わせは随時受け付けておりますが、お問い合わせの回答は翌営業日より順次回答いたします。混雑状況によっては、お問い合わせの回答に2営業日程頂く場合がございます。
ギフトをご注文のお客様へ
- お届け指定日選択肢にご希望の日がない場合は、コメント欄にご入力頂きましても対応致しかねます。早ければご注文の翌日のお届けとなる可能性がございますので、予めご了承くださいませ。
- 当店商品は、特に北海道・東北・九州・沖縄・その他離島地域へはお日にちを要しますことから、お早めにご注文をお願いいたします。
- 前払い決済はお支払い確認が出来てからの出荷準備となる為、お届け日のご希望にそえない場合がございます。
- ご注文商品の当店出荷日はご注文状況・お届け指定日・お届け先エリアを鑑みて調整致しますので当店へお任せください。
- GW・5/11(母の日)前後は全国的に配送業者の取扱い荷物量が急増し、ご希望頂いた着日・時間指定通りにお届けが出来ない場合がございます。
出荷後の配送状況について
出荷後に「発送のお知らせ」メールを配信致します。メール内に配送追跡番号を記載しております。配送状況は追跡番号よりご確認下さい。
なお、出荷後の配送状況詳細は、既にお荷物を配送業者へ引き渡している事から当店ではお調べ出来ません。
「届かない」「配送日時変更したい」等の配送に関するお問い合わせは、全て直接配送業者の管轄営業所へお願い致します。
お問合せについて
オンラインストアに関するお問合せは、実店舗では受け付けておりません。お手数ではございますが、メールにてオンラインストア窓口へお願い致します。
お問合せメールアドレス:
info2@corazon.jp※ ご注文後の場合、受注番号を
添えてお問合わせ下さいませ。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますよう何卒よろしくお願い致します。
のレン オンラインストア