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返品・交換について

商品が到着いたしましたら、すぐに商品をご確認下さいませ。
商品には万全を期しておりますが、万一、ご注文と異なる商品の到着や
商品の破損・不良品等の場合には、対応いたしますので
商品到着後7日以内にお問い合わせ下さい。
※使用済、洗濯・洗浄済のものは7日以内であっても対応が出来ません。
※お問合せはメールにて商品状態がわかる「写真」を添付下さいませ。
※商品の素材や生産の特性上、ご指摘の箇所が不良ではない場合もございます。良品だった場合、良品同士の交換は出来かねます。予めご了承下さいませ。

商品ご返送となる場合、商品によりご返送先が異なります為
必ず事前にご連絡頂き、弊社よりご返送先をご案内させて
頂いてからご返送下さいませ。
タオル・ハンカチ・手ぬぐい・マスク等衛生商品、テーブルウェア・キッチン周辺用品・食品の交換・返品は承る事が出来ません。


<返品・交換が出来ない場合>

・事前に当店への連絡がなく、商品を返送された場合
・当店の指示以外の方法で商品をご返送された場合
・宅配便以外の配送で商品をご返送された場合
・当店へ商品が返送されてこない場合
・お客様が一度、着用及び使用された商品
・お客様が加工された商品
・クリーニング、洗濯された商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お取り寄せ品、予約品、オーダーメイド品
・ページ上にて返品・交換をお断りしている商品
・素材や生産工程上の理由により商品の柄や形が1点ずつ異なる商品
・セット販売の一部のみの返品・交換
・商品本体以外の付属品(パッケージ、箱、帯、タグ、リーフレット等)に汚損や不足がある場合。
・SALE商品・福袋などの奉仕品及びページ上で交換・返品不可と表記のある商品
・お届けから8日以上経過した商品
・タオル・ハンカチ・手ぬぐい・マスク等衛生商品・テーブルウェア・キッチン用品・食品


<お客様都合による返品・交換>

「イメージと違う」「注文を間違えた」等、お客様都合のご返品は未使用品に限り承ります。商品到着後7日以内にお申し出下さい。
ただし、交換・返品出来ない商品は承る事が出来ません。(上記<返品・交換が出来ない場合>ご参照ください)
なお、未使用であっても、再販出来ないような状態の場合は返品・交換は承る事が出来ません。

商品によってご返送先が異なります為、必ず事前にご連絡頂き
弊社よりご返送先をご案内させて頂いてからご返送下さいませ。
返品交換にかかる送料はお客様のご負担をお願い致します。
ご返金はお買上げ時に弊社からお送りした際の送料実費を差し引いた額と
させて頂きます。
※お届け時送料無料の場合も、ご返品となった場合は送料実費をご請求させて頂きます。
また、一部商品のご返品の場合、ご返品商品額を差し引いた際に
送料無料ラインを下回る場合は、送料をご請求させて頂きます。
なお、有料ラッピング料金はご返金出来かねます。


不良品について

商品の品質については万全を期しておりますが、万一当店に起因する商品の不良や配送時の破損、誤納品などございましたら、商品到着より7日以内にご連絡くださいませ。 交換対応させていただきます。

  • この場合の送料は当店にて負担させていただきます。

食品の賞味期限について

セール商品等賞味期限が明記されているものを除き、賞味期限がご注文日より2ヶ月以上のものをお届けしております。当店では最低で2ヶ月程の賞味期限でも美味しく安心してお召し上がりいただけると判断しているためです。
フードロスをなくす観点からも「賞味期限の長いものを」というご要望はお応えが出来かねますことをご理解くださいませ。

  • 在庫管理都合上、在庫の賞味期限はいつのものか等具体的な賞味期限のお問合せは対応が出来かねます。ご了承くださいませ。